嬉しい贈り物♡ | Hide and Seek。

Hide and Seek。

誰にも見つける事が出来ない私。





孤独なかくれんぼ。





今日和。黒猫です( ΦωΦ )






3月1日に、とても大好きな方から

ステキな贈り物が届きました花束プレゼントチョコ







{262ED010-D3AB-4C3D-A82E-6D7545EB90A2}





{EF29E4C1-3D08-4E6A-B3DC-023DB9AC26DD}



とっても可愛いパッケージ!!!カナヘイハートカナヘイきらきら



可愛い箱を開けてみると。。。




{A7F595CA-8FDC-4C20-9080-B20AA9C21F20}



ワッフル型のクッキーちゃん!ジンジャーブレッドマンキラキラ





さらにさらに。。。






{B34A65B4-AF6F-43C3-973E-19BC4DCEB52C}




{98BD8F16-DE4E-4042-91D4-A2A902799BBC}



レトロなパッケージでとても可愛い

柚子の香りのワセリンと

黒猫ちゃんバッヂ!!!





もーねー、

嬉しすぎて嬉しすぎて

泣いちゃったよ。

本当に嬉しい!!!カナヘイきらきら




彼女との出逢いは

今から2年以上前になるかな?

たまたま彼女のブログを見つけて、

「同じ黒猫だー!」と

ブログを読んだ時から

凄く彼女の世界観に魅了され、

以降、ずっとずっと

ブログを読ませて戴きました。




「いつか、お話出来たら良いな」


ずっと、そう想っていて。



その願いが最近叶ったのです。




彼女とは色んな共通点があり、


「同じ黒猫」「海月同士」


そして、そして。。。




ふふ、おしえなーいっ( ΦωΦ )





初めてお話出来た日から


ずっとずっと色んな事を

語り合い。



それが本当に嬉しくて幸せで。




なかなか人には話せない事も

2人なら話せちゃうんだ。





たぁ。さん、


改めまして。


このたびは可愛い贈り物を

本当にありがとうございました!


凄く嬉しくて幸せです。



クッキーは大事にちょびっとずつ、


柚子ワセリンは

しばらく飾ってニマニマしてから

大切に使わせて戴きます。



黒猫ちゃんバッヂは


たぁ。さんだと想って

毎日話しかけて

撫で撫でして愛でます。笑





こんな私ですが、

黒猫同士、

末永く仲良くして下さいね♡



いつか逢える日を夢に。





(*ΦωΦ)♡(ΦωΦ*)





{D0BA93CB-E80B-4D16-AE7A-2DCEE62084B1}



とっても可愛い字のお手紙♡

可愛すぎて吃驚したよ(*´Д`*)♡




2017.0303  by黒猫より。


xoxo