私も暇なんだけど。 | Hide and Seek。

Hide and Seek。

誰にも見つける事が出来ない私。





孤独なかくれんぼ。




世の中にはこんな私以上に

暇な人が居るみたいでして。








わざわざ、

私の読者様のブログから

飛んできて



変なコメして去っていく。






変なオバサン、、、





困った人だねー(*´・ω・`)








私、かまってちゃんじゃ

ないから

変なやつに

絡んでほしくないんだけどムキー







皆様のところにも


サクラっていう


変なオバサンが来ましたら



構わないでください。。。







馬鹿 メンヘラ 馬鹿 メンヘラしか

言えない可哀相な人ですから😭








さて、病院行って💉して貰ってから

少し仕事しよう。



案件溜まってきたからね。