お久しぶり。 | Hide and Seek。

Hide and Seek。

誰にも見つける事が出来ない私。





孤独なかくれんぼ。



今晩わ。黒猫です。









通信速度規制中でしたが、
千円払って
規制解除しました。





ソフバン、
なかなか汚い商売なさるな。。。






ちなみに規制解除、
もう3回もしてるので
3千円を1GBの為に
費やしてます。。。






見えないお金ってこわいね。













見えないお金と言えば、
最近  超久しぶりに
服にハマッておりまして

今月だけでも20着は
買ってます。。。







20着と云いましても
セール品ばかりなので
金額的にはそんなにですが、

ただでさえ
着てない服ばかりなのに

クローゼットはカオスです。











最近は、アジアン系や
エスニック系のお洋服に目覚め、

初めてチチカカさんで購入。




明日あたりに到着予定なので
ワクワクしてます。









こんなのや








こんなのや





こんなの。



↑これ、私が穿いたらさ、

余計肥ってみえそう。笑






じゃ、

なんで買ったんだー

と申しますと、



完全に
衝動買いです。笑






柄と形が好みで。






最近買ったインナーや
アウター、ショートブーツにも
合うかなぁ?なんて。





私的には

かなり冒険した買い物。笑











最近、気持ち的には
かなり落ちてて、

また赤いリボン増えたり
眠剤ODしたり、

かなり危険な状態です。









その、「危険な状態」を
少しでも良くしたくて
買い物に走ってるんだと
思います(。-∀-)









介護パートをさせて戴いてる
知り合いのとこの
おばあちゃん、

数週間前から
食欲がなく、脱水も起こして
現在  入院中。





稼ぎぶちがなくって
どーしよーと思ってた時に

知り合いから
フリーペーパーの添削の依頼と
HPの管理の依頼を承けて
ただいまそちらで
なんとか稼いでいます。







落ちてる時、本音は
ただただ寝ていたいんだけど

メンタルヘルスに
あまり理解を示さない母に


「だらだらすんな!」


と、言われるので




やる事あって良かった。








なーんにもしてないと
すぐ腐るしね、私。






鯛は腐っても鯛だけど

オイラはただの廃人だからね。








話は変わって、


春頃に31歳になるので
アンチエイジングに
目覚めました。






最近、肌の調子が不安定で

色々サプリ飲んだり

お肌のケア方法を変えたりしてるけど

なーんか調子悪いの。







んで、愛用サイトの
サプリンクスで
コエンザイムの入った
洗顔料と化粧水をポチり。





海外通販だから、
届くまでに
あと5日は掛かるかなぁ。







初めてのコエンザイム、

ドキドキ(*´・ω・`)b









明日服来たら

また更新するかなー。




また通信速度規制来なかったら

多分更新します(*´・ω・`)b