2023年度リトミック終了 | 練馬区のピアノ・ヴァイオリン・リトミック教室ぴあのあとりえ

練馬区のピアノ・ヴァイオリン・リトミック教室ぴあのあとりえ

南大泉教室
(練馬区南大泉5丁目、保谷駅北口より徒歩7分)
西大泉教室
(練馬区西大泉6丁目、片山二丁目のバス停より徒歩5分)
ピアノ
ヴァイオリン
リトミック
ソルフェージュ
ご連絡はこちらまで→piano.atelier1996@gmail.com

2023年度のリトミッククラスが先日終了しました。


🌼丸2年活動しました、たくみくん

お姉ちゃんの時からママの背中で参加していたので、最長の3年(笑)

2年目に入り手先も器用になり、制作がとても上手になりました。

お歌もいつも一番大きな声で歌ってくれていました!


🌼丸2年活動しました、なこちゃん

1年目はママのお膝から離れなかったけれど、2年目はビックリするくらい積極的になり、動き回れるようになりました!

2年目のアウトプットの模範のようでした!


🌼来年度も継続、ことみちゃん

恥ずかしがり屋の女の子で、前に出る時は必ず「ママも〜」と手を引いています。

でも、お歌が大好きで、一生懸命体を動かし、一番ノリノリでやってくれます。

来年度の成長が楽しみ!


🌼来年度も継続、あやとくん

入会した時から抜群のリズム感で、どのリズムでもいつも完璧✨

少しずつ先生にも教室にも慣れてきて、目を合わせてお話できるようにもなりました。

2年目は笑顔が見られるといいな〜!