大人ピアノ教室

ナチュラルピアノスタジオ



コンサート&ワークショップ


ピアノ教室で

まさかの◯◯が勉強出来るとは❗️


【新しい学びを!ピアノと共に】


第1回目

『ピアノと楽しい生前整理』

後援 西東京市文化芸術振興会


イベントを開催しました♪








整理収納アドバイザーの梶木あきこ先生に

講義をしていただき、







途中、何曲もピアノ演奏を〜








ワークや意見交換などの

交流もあり









皆様に楽しんでいただきました♪







感想より〜





『整理は必要なので、
生前整理に限らずしていきたいと思います。
他の教室の方との交流もよかったです。』

『ワークショップで
参加された方との時間が楽しかったです。
ピアノの選曲すばらしい』

『普段、交流のない方々と会話を
交わす機会を得られました。』

『ピアノの演奏を聴きながらで
すてきでした』

『とても素敵な取り組みでした。
大幅な断捨離はすませていますが、
日々、増える雑用に頭を悩ませております。
色々な気付きをいただきました。
ピアノの音が流れる中、
思いがけない楽しい時間でした。』


『ピアノのコラボで気持ちの良い時間でした』





🎹皆様ありがとうございました♪



今後も、
「ピアノと◯◯」の
コンサート&ワークショップを開催予定です。