大人ピアノレッスン

ナチュラルピアノスタジオ



武蔵野市にて

「大人ピアノ交流会⭐️武蔵野地域」

を開催しました。



武蔵野市、三鷹市、西東京市、清瀬市、新座市の生徒様(30代〜90代)が参加して下さいました。



ピアノソロ曲を皆様に演奏して頂いて

ギターの弾き語りもあり、

そして最後に私が弾いて皆様に曲目を当てて頂くクイズもしました。



皆様の感想より〜


🎵久し振りにハラハラ・ドキドキで緊張の時間

でした。まるで頭の中は真空状態、、、。

でも、参加者の皆さまとお話しでき、

とても和気あいあいで楽しい時間でした。

皆さんの演奏を聞き、刺激になりました。

これからも頑張ります。



🎵右手+左手=両手、左手+右手=両手

何度も練習し、よし大丈夫だ!

なのに途中つっかえてしまい…反省す。

皆さんが弾かれた曲を参考に、今後も練習したいと思います。



🎵 とても、楽しいひとときを過ごしました

一生懸命練習したのですが、

中々思い通りに弾けなかったのが、

少し残念に思います

でも、皆さんの演奏を聴いて、一生懸命さが、

心に伝わりました

とても、素敵なことですね

これからも、良いふれあいに、楽しみにしています。




ありがとうございます♪♪♪




曲名当てクイズの様子です↓




正解が多かった方に豪華景品プレゼント❗️

盛り上がりました。



先月は西東京市で今月は武蔵野市で

ピアノ交流会を開催しました。



ご参加の方々音譜ありがとうございましたラブラブ




ホームページはこちら

https://www.naturalpianostudio.com