リズム打ち




子供ピアノ出張レッスン

〜目白〜










小学生Aくん…



リビングにグランドピアノ


ノートやドリルの宿題はダイニングテーブルで

レッスンを行いますラブラブ



両手でリズムをたたくリズム打ちの練習の時、


お母様の野菜を切る包丁の音と重なり、


お母様もニコニコでした😊💕








昔、私がピアノを練習している時 

今は亡き母が隣で

「揺れるイス」に座り、

編み物や刺繍をしながら、

私のピアノを聴いている風景〜

を思い出しました音譜




音楽はよいですね💕








ありがとうございます。








西東京市大人はじめてピアノ

武蔵野市大人はじめてピアノ

宝塚市すみれHappy ピアノ





弾いて聴いて喋って笑って感動を

ナチュラルピアノスタジオ