発表会と旅行✴︎ | ARI★Love Baby★

ARI★Love Baby★

2009.7☆10年付き合った彼と結婚☆
2011.7☆元気な男の子出産☆
2013.11☆元気な女の子出産☆
2人の可愛い我が子の笑顔に癒され中♪


おうちでピアノ講師として働きながら、
ライブイベントなど活動中♪

10月は、当教室の発表会がありました

16日にピアノの発表会
30日にドラム&ギター&ベースコースの発表会

ピアノの発表会では、8名の新しいお友達が参加してくれて、みんな緊張の中、日頃の練習の成果を出せた生徒も悔しい思いをした生徒もいましたが、全て経験です

また来年に向けて、これをバネにそして、また新たな目標を持って挑んでもらいたいです

ドラムギターベースの発表会では、38名の方が参加して下さり、サポートして下さったミュージシャンの方々に感謝でいっぱいです

私も20曲のキーボード&コーラス
いつも全く違うジャンルの物なので、良い経験と勉強になってます


そして、ピアノの発表会が終わってから息抜きで急遽USJに行こう!っとなったのでフェリーで
ハロウィン時期にUSJに行くのに、ここ何年かハマってます

行きのフェリーは、びっくりする位揺れて…
ご飯も食べれない位
何とか無事神戸港に着き。

そこからUSJへ

ホテルは今回、急に決めた事もありいつも泊まってる所なかったけど

「こうなったら思いっきり良い所にしよう!」っとなり
新しく出来たばかりのホテル
大正解な位テンションが上がるホテルでした

まず、USJ敷地内のホテルだし
沢山遊んだ後、すぐに帰れる
グレードアップしてくれて、パークビューにしてくださいました(ここはケチってたからラッキー)

{AAB40453-2AC9-4F66-B40C-9447527E3D3A}

{6FC3D0F5-5E10-4C25-9D81-51C0CBDD8545}

ロビーも綺麗で

{35D1D201-4210-4932-A32E-C866D5266D66}

ベッドも3つにしてくれてーーーー!
広い広いーーーー


ホテルは、ハロウィン一色

{807C22C1-CE71-45CD-85BE-C07969831204}


最高

ホテルで着替えて、
旦那→スパイダーマン
※本格的過ぎて笑っちゃいます
息子→スパイダーマン
娘→骸骨ちゃん
私→魔女?


{47599539-E8BF-4C89-AF39-C69E387E0027}


この後ろ姿が面白すぎ

{24775FC9-0EED-4513-8E61-E4EA63588D40}


これも

USJの良い所は、子供も楽しめる
だから、朝から晩まで遊びました


{D9A615C8-4BDB-4BDE-9B13-34EF88470CE5}

{9B32CD8F-FDAA-47F1-BA3A-0ADD6699B4E1}


ハロウィン時期のUSJしか来た事ないけど、みんな仮装が楽しい


{7D63D0DD-8ED8-4FD8-9F4A-3194843DC8DF}

{D1D6CB1E-8674-4706-91B1-E5B12BEC0456}

{32D1FE0A-55F4-4DFC-BA5E-439A827F0889}

{9B3CD1F5-BD86-498E-8F05-EB118744E7D3}

{1BBF0AE9-0BD5-4201-B6DC-DB5DDBF5CAD0}



{016E5D44-FBBE-492D-AED4-4888F5D7152D}



{2D166808-2DA6-4CFB-A593-8FA7ACC50F54}

{747CF9C1-C8AA-495A-BF97-035EC48A746E}

ゾンビは、子供に優しいので、キチンと人を見て行動してくれます

{FE4AC5D8-FDD9-4DC2-BB35-5BAE09A1E4CF}


沢山遊んだ後は、ホテル戻ってお風呂済ませた後、パーク内のお店で夜ごはん買い

{AC40BD18-3AD5-453D-A612-300502F937FB}


次の日は、LEGOランドに行きました

{07B9D6FB-A86E-4135-A32F-37119EADC88C}

これもレゴ?って位凄かったーーーー

{5C93C44B-4183-4AC7-828C-979CAAC33623}

{108AADAC-FE6E-478C-A629-DB75E921BFAB}

{D2098110-37CF-4D99-9410-F6C572B2F59B}



この日は撮影が入ってて、旦那さんと息子くんが大阪の番組に出るようです

{44B1FF5C-14E8-4CCE-A868-4510A4B6AEC2}


そして、道頓堀

{77FA9F08-21A9-49B1-A27A-014F034DCEC7}


食べログ上位のラーメン食べて

欠かさない、お笑いライブ
(お笑いの卵さん?によるミニライブ)
30分500円
毎回、めっちゃ笑います

{24BD6768-D21E-47F9-8C2D-1F39142F45A1}


そして、神戸港に向かい宮崎へ
帰りは全然揺れなかったから良かったぁ〜

{2A9B4634-7C22-42F9-8D24-53394C24D148}