かわいそう…☆ | ARI★Love Baby★

ARI★Love Baby★

2009.7☆10年付き合った彼と結婚☆
2011.7☆元気な男の子出産☆
2013.11☆元気な女の子出産☆
2人の可愛い我が子の笑顔に癒され中♪


おうちでピアノ講師として働きながら、
ライブイベントなど活動中♪



キツそうで苦しそうな息子くんがかわいそうすぎる…[みんな:01]



ずーっと愚図りながら泣いて
そして寝る。の繰り返し。




何て言ってるのか分からないから私も何してあげたらいいのか…


とにかく、水分補給は、しっかりしてます!



私にベッタリなので
ずーっと抱っこしたり、
一緒に寝たり。

(夜中もつきっきりで看病だから、私も眠くて…)





一昨日の夜からあった高熱も今朝にはようやくおさまってくれて[みんな:02]





最高39度まで上がって、常に38度とか…でした[みんな:13]


それが、2日続いて、さすがの息子くんもぐったりでした[みんな:03]







たまに、お粥食べて

「うんうん」って首振って美味しいを表現してくれるようになっただけでも涙が出そうやった[みんな:04]




やっぱり元気が1番だ[みんな:05][みんな:06]





息子くんの良さは、


元気と笑顔[みんな:07]




ちょうど息子くんが嘔吐下痢になった日からイベント立て続きだったけど、全キャンセル[みんな:08]

(仕方ないです)


☆金曜☆もうすぐ半年単身赴任になるバンド先輩とのおうちパーティ

☆土曜☆私の実家で手巻き寿司&私の誕生日会

☆日曜☆旦那さんのバンド大会応援

☆月曜☆お友達が働いてるエステ⁈で無料毛穴掃除。
(しかも、子供見ててくれる♡)

☆火曜☆リトミック
(菌をまだ持ってる状態なので私はお休み…)



このうちの、

土曜&月曜は、延期になったから、また書きまーす[みんな:09]







今息子くん、眠りにつきました。





今日は、ずっと旦那さんがいないから、寝てる間に家事しまくり。





明日には、また良くなってるといいな[みんな:10]






鬼はそとーーーーーーーー[みんな:11][みんな:12]




photo:01






まだ全部読んでないけど、
保育士さんから借りたこの本がすごく為になる[みんな:14]


photo:02





おやすみなさい~


iPhoneからの投稿