予防接種☆ | ARI★Love Baby★

ARI★Love Baby★

2009.7☆10年付き合った彼と結婚☆
2011.7☆元気な男の子出産☆
2013.11☆元気な女の子出産☆
2人の可愛い我が子の笑顔に癒され中♪


おうちでピアノ講師として働きながら、
ライブイベントなど活動中♪



今日は、私の風邪が移っちゃて
鼻水ダラダラ、咳がでる息子くんを小児科に連れて行ったら、
看護婦さんから、


「お母さん、予防接種した方が~[みんな:01]


って[みんな:02]



えっ[みんな:03]





三種混合の追加を受けることに。




だって…知らなかったんだもん…[みんな:04]




病院行って良かった[みんな:05]




小児科で体重計ったら、なんと



11.7キロ[みんな:06][みんな:07][みんな:08]




最近どうりで抱っこがキツイはずだ[みんな:09]




そして、接種Time。



問診は、泣くのを我慢(笑)



そして、接種中。


足をピー~ーんと力を入れて我慢[みんな:10]





接種後、看護婦さんが接種した部分にシールを貼ろうとしたら、腕をはらって怒る怒る[みんな:11]



もう、無口な先生もさすがに笑ってたし[みんな:12]




きっと、


「痛いんだよ~やめろ~!」


っと訴えたかったんでしょう(笑)






鼻水と咳止めの薬をもらったので良くなるといいな[みんな:15]


photo:03





来週は、おたふくの予防接種[みんな:13]



実費で6.300円[みんな:19]








帰りの車で寝たので、ゆっくり1人ごはん[みんな:14]





photo:02






最近はすっかりベジタリアンなんです[みんな:16]




※トマトめんどくさくて、そのまま[みんな:17][みんな:18]








3粒でプラセンタ5,000mg配合!プラセンタつぶ5000のモニター様募集!