ホテル四季亭 Yamamomo☆ | ARI★Love Baby★

ARI★Love Baby★

2009.7☆10年付き合った彼と結婚☆
2011.7☆元気な男の子出産☆
2013.11☆元気な女の子出産☆
2人の可愛い我が子の笑顔に癒され中♪


おうちでピアノ講師として働きながら、
ライブイベントなど活動中♪

YamamomoWハート



高鍋のホテル四季亭のレストランI♡U





リニューアルして手づくりパンとサラダの食べ放題が付きましたWハート



photo:01



photo:02





入り口には、パンも販売してましたラブ




photo:03





今までのメニューもちゃんとありますI♡U




photo:04



photo:05




そして、ジャムも完全手作りI♡U




photo:06




今回は、左から

洋梨、ブルーベリー、にんじん、バターラブ


他にも、ショウガ、トマトとか色々あるようですI♡U




photo:07





このパンとサラダが食べ放題ラブ




photo:08







パンは、店内で粉から成型して焼きたてを食べれるI♡U



パン好きな私はもう、ウハウハI♡U




そして、添加物を使わず、県立農業大学校の学生さんが育てた国産小麦粉を使用した優しいパンI♡U




10種類のパンがありましたラブ


そして、それにランチ付きやったねうさたん






私は、yamamomoミニ会席 1300円ラブ



photo:10






旦那さんは、念願の溶岩焼ランチ 1600円I♡U



photo:09





このお肉ヤバウマでしたうるうる。



photo:01







息子くんもパンにガッツキまくり笑




胡麻ベーグル美味しかった~Wハート





photo:02






満席になるみたいなので、行く際には予約必須ですWハート


ホテル四季亭♥Yamamomo

tel 0983-23-0043



定番メニューでもオリジナルメニューでも! 生パスタフェットチーネ5食

どんまい楽天ショップ

iPhoneからの投稿