豆乳あわせっけん☆ | ARI★Love Baby★

ARI★Love Baby★

2009.7☆10年付き合った彼と結婚☆
2011.7☆元気な男の子出産☆
2013.11☆元気な女の子出産☆
2人の可愛い我が子の笑顔に癒され中♪


おうちでピアノ講師として働きながら、
ライブイベントなど活動中♪

息子くんが、旦那さんとお昼寝中ラブ


その間に確定申告をちょっとして・・・・

もう疲れた汗



ので笑


サボリ中笑






まぁ、なんだかんだでちゃんと毎年頑張ってますよーー溜め息







大好きなモニプラ見てたら


これ発見Wハート



豆腐の盛田屋$ARI★Love Baby★

豆乳あわせっけんWハート
内容量:200ml
価格:1680円(税込)


値段もお手頃Wハート



今は、


$ARI★Love Baby★-ipodfile.jpg


moisteaneをずっと愛用中Wハート



ほんっとに泡が気持ちよくて他のが使えない溜め息


もう、去年の11月に買って、まだ使ってるから持ちもイイんですWハート
(私がケチって使ってるだけかなぁ溜め息




ARI★Love Baby★-ipodfile.jpg



すんごいモコモコでしょーー笑
キメも細かくてオススメWハート

3150円だったかな~Wハート




ほんとは、朝晩と洗顔した方がイイみたいなんだけど、私は朝は水で顔洗うだけの人・・・・


朝から泡立てたりがめんどくさくて・・・・





でも、豆乳あわせっけんは、ポンプ式で
エイって押すだけで、モコモコ泡が出てきてくれる優秀洗顔Wハート




朝と夜での使い分けもいいかもWハート





$ARI★Love Baby★
この玉の輿豆乳よーぐるとぱっくのお店ですWハート





今なら~3月限定で



えみりんセット


★豆乳あわせっけん(辺見えみりさん)
★玉の輿豆乳よーぐるとぱっく(りんかさん)
★UCマイクロエッセンス

の3点セットWハート
3255円Wハート


3/31までの期間限定で販売Wハート

これ↓ポチリ
http://www.tofu-moritaya.com/user_data/201203/emirin.html









ミニー【本品レビュー募集】辺見えみりさんも愛用!?豆乳あわせっけん

豆乳あわせっけん