Prime Video

27歳という若さで急逝した歌姫、エイミー・ワインハウス。世界中の音楽ファンに愛された彼女の波乱の生涯が、『アイルトン・セナ~音速の彼方へ』のアシフ・カパディアにより傑作ドキュメンタリーとして描き出される。エイミーの貴重なプライベート映像や、マーク・ロンソン、トニー・ベネットら著名人へのインタビューをもとに、稀代の歌姫の知られざる素顔に迫る。

 

 

 
 

猫

エイミー・ワインハウスは生贄だった?トニー・ベネットとの共演に涙。映画『AMY エイミー』感想

ACは惹かれ合う(夫のブレイク・フィールダー)

 

 

引用

みんなリハビリに行かせようとするけど 真っ平ゴメンって言ったの 闇をさまよっていたけど 正気に戻ったから結構よ そんな時間ないし 父さんだって大丈夫だろうって思ってるし 私をリハビリに行かせようとしても 絶対に行かないわよ 家でレイ・チャールズを聴いていた方がずっとまし 70日間も入っているなんてムリ だって私には何にも教えられないから ダニー・ハザウェイからだって学べないんだから 教室にいたって何も学ばないし ショット・グラスを引っかけたところで学べないってのも分ってるけど みんなリハビリに行かせようとするけど 真っ平ゴメンって言ったの 闇をさまよっていたけど 正気に戻ったから結構よ そんな時間ないし 父さんだって大丈夫だろうって思ってるし 私をリハビリに行かせようとしても 絶対に行かないわよ 「どうしてここにいるか分りますか?」って聞かれたから 「いいえ、さっぱり分りません」って答えたの 私の愛しい人をきっと たぶん失ってしまうから お酒のボトルを手放せないの 「鬱気味になっているようですね」って言うから 「確かに、ベイビー、これからずっとそうでしょうよ」って言ったの みんなリハビリに行かせようとするけど 真っ平ゴメンって言ったの 闇をさまよっていたけど 正気に戻ったから結構よ 二度とお酒なんて口にしたくない ただ友達が欲しいだけ 10週間も入っていろなんて絶対いや 私が良くなっているとみんなを安心させるためだけでしょう プライドの問題じゃないの 涙が渇くまで時間が要るだけ みんなリハビリに行かせようとするけど 真っ平ゴメンって言ったの 闇をさまよっていたけど 正気に戻ったから結構よ そんな時間ないし 父さんだって大丈夫だろうって思ってるし 私をリハビリに行かせようとしても 絶対に行かないわよ

 

CD

Last performance

 

35分~

 

 

 

クローバー 両親が健全ならば、その子供は健全に育ちます。 ACは、普通のご両親に育てられた人と 本当に分かり合えることは無いのです。 毒親がこの世に存在することすら信じていない人種? 彼らはACを軽蔑します。 親を尊敬しないことで、攻撃してきます。 ACは全否定されるわけです。 でも、AC同士もとても難しいです。 精神状態が不安定な者同士が仲良くなるなんて、 短期間ならいいでしょうが、長期では無理です。 すると、待っているのは孤独です。 ホームレスや犯罪者にはACが多くいると思います。 間違いなく!