チャオ!マンハッタン [DVD]/イーディ・セジウィック,ウェズリー・ヘイズ,イザベル・ジュエル

¥5,076 Amazon.co.jp

チェルシーホテル [DVD]/ユマ・サーマン,ロバート・ショーン・レナード

¥5,076Amazon.co.jp

想い出のサンジェルマン [DVD]/ボリス・ヴィアン,ジュリエット・グレコ,ジャック・バラティエ
¥4,104 Amazon.co.jp

シャイン ―デジタル・レストア・バージョン― [DVD]/ジェフリー・ラッシュ,アーミン・ミューラー=スタール

¥1,944 Amazon.co.jp

ディレクターズカット ウッドストック 愛と平和と音楽の3日間 [DVD]/ドキュメンタリー映画

¥1,543 Amazon.co.jp


私が滅多に映画館へ行かないのがわかりますね。
スカパー他で録画したブルーレイを数千枚捨てました。
何年か待ってみましたが、観る気配無し。

ヘッセ詩集 (新潮文庫)/ヘッセ

¥464 Amazon.co.jp

車輪の下 (新潮文庫)/ヘルマン ヘッセ

¥367 Amazon.co.jp

大洪水 (河出文庫)/J M G ル クレジオ

¥1,404 Amazon.co.jp (最初から最後まで読んだ記憶無し)

調書/J.M.G. ル・クレジオ

¥2,160 Amazon.co.jp (最初から最後まで読んだ記憶無し)

ロートレアモン全集 全一巻/ロートレアモン

¥10,260 Amazon.co.jp

来るべき書物/モーリス ブランショ

¥7,020 Amazon.co.jp

私についてこなかった男/モーリス・ブランショ

¥3,456 Amazon.co.jp


バルザック全集は多過ぎて持って行けない。



「もしも無人島へ一人で行くとしたら?」って質問がよくありますよね。
今日はここまで^▽^*) 随時追加していきます。

彼女は勿論連れて行きます♪
463



今秋1番の風邪はかなりなものでした。
いつもだと2~3日後にはまた~・゚・(ノД`)・゚・。
一粒飲んだら頑健になれるクスリは無いかしら。