うつ依存症
 

 

母親の過度な期待に苦しむ少女が、自傷行為を繰り返しながらも

「うつ病」と向き合う姿を描く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


どれだけの子供が事件を犯せば,親達は気付くのだろう。

<削除されてます>八王子殺傷:「通り魔だ」…身勝手な凶行に買い物客青ざめ -
毎日jp(毎日新聞)
被害者のご冥福をお祈りします!

菅野昭一容疑者の父親は「アイツはおとなしくて気が小さい奴です」
と語った。

テニス王子の錦織(にしこり)圭 は,アメリカ留学生活で唯一くつろげ
る事は両親が年2回やって来てくれることです。ほんとうに嬉しそうに
母親の作った料理を食べ父親と楽しそうに談笑していた。

菅野昭一容疑者は犯行の数日前から八王子の旅館を泊まり歩いて
いました。「親の顔を見たくないから」という理由からでした。

恵まれた息子と,恵まれない息子!



希薄な家族関係
茨城県土浦市の連続殺傷事件の金川真大容疑者(24)
目の前にいても筆談で連絡を取るような異常なというか
砂漠のような家庭でした。

父親は最近では悪名高い外務省官僚でした。


 

<削除されてます>少年事件

 

日本TV『天才!志村どうぶつ園』でDAIGOが育てるペンギンの

子供は,同時に生まれ親に愛されている兄弟が大きく立派に育

っているのに比べ,あまりにも小さく貧弱なのです。

 

人間で,20代や30代になっている大人でも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いしだ壱成オフィシャルブログ『Arrivals』powered by アメブロ
彼の両親はご存知かもしれませんが,正真正銘の“自由人”です。
物心付いた時から「自分で考え,自分で判断」が身に染み付いて
います。結果,誰の言葉であっても素直に受け入れられない。

私も,基本的に他人を信用できません!

因みに,登山家にはアダルトチルドレンが多いです。
私の場合は,「死ぬのが怖いかも」と思えるようになったのが,登
山をやって大変嬉しく思えたことでした。




<削除されてます>上田浩司  33歳です!
村田真一が,彼に贈った言葉は『我慢』でした。

彼も33歳です!