先日は癒し系の友人と「名探偵コナン100万ドルの五稜星」をグランベリーパークで観てきました。



昔は息子と毎年観ていたのですが、いつしかテレビで昨年の映画を観るように。

でも売上高〇〇億円といわれると、やっぱり観ておこうかなと。

面白かったです!

これはアニメならではだなというところもありましたが。

そして主人とよく行く「こなな」で友人と和パスタいただきました。



私は明太子と紫蘇、ベビーリーフのレモン風味

友人はしらすと小貝柱のレモン風味

さっぱりとして美味しかった!

色々なフルーツウォーターがいただけます。


そして数日後、私がフォローしている素敵な芸能人の方が綺麗な紫陽花のお写真をアップしてらしたので

旧中川水辺公園に、友人と行ってきました。



まずスウェーデンカフェでお食事



私はオイルサーディンのサンドイッチ



友人はミートボールのサンドイッチ

パンが黒パンのようなパンで甘味がありました。

スウェーデン人の方がやっているカフェ

美味しかったけど量が少ないかな。

そして川沿いを1キロくらい歩いて



やってきました!

あじさいのところだけ人がいました。

スカイツリーと撮影。







彩り豊かなあじさいがたくさん咲いていました。









東大島の駅から行ったのですがスウェーデンカフェには近かったけど、あじさいゾーンには遠かったので
川沿いを歩いている時、人があまりいなくて不安でしたが、他の駅からはあじさいゾーンが近いのかもしれません。若者たちがインスタ映え写真をいっぱい撮ってました。


さて最近のれいちゃん、しっぽをフリフリしています。



実家のあじさいも咲きました!


さて弟の歌、伴奏つきもあるのですが、こちらの録音の方が口の筋力の劣化が目立たないので、こちらにしました。お時間ございましたらどうぞお聴きください。




https://youtu.be/6Zb1YCFkfmUhttps://youtu.be/6Zb1YCFkfmU