大谷さんの結婚驚きましたね!


さて先日は友人と渋谷宮下ル・シネマで「落下の解剖学」を観ました。

152分と書いてあったのでちょっと体調を整えて。

バレエレッスンの後で何も食べていなかったのでドゥ・マゴのカフェスタンドでプチキッシュとお水頼みました。



さすがドゥ・マゴ美味しかったです!
映画は作家とその息子が主人公で山荘に住んでいて
ハンサムな旦那さんが死んでしまうところからはじまって、法廷のシーンが結構多いです。
昔アテネフランセに通っていたことがあるので久しぶりに聞くフランス語が懐かしかったです。
たまにながれるショパンのプレリュードも良かったです。
エンドロールの最初に犬と書いてあったから、すごく演技の上手なワンちゃんだったのかも。
映画が終わってから渋谷宮下パークの中のNEW LIGHTというお店でパフェ食べました。


柚子香るいちごパフェ
小さいお花がのっていてミルクゼリー、プリン、いちごゼリー、チョコクランチなどなど色々な味がして、
とっても美味しかったです!
数日前、友人のバレエ発表会を観に行きました。
男性はプロのバレエダンサーで女性は皆、生徒さんだそうで、素晴らしくレベルの高い発表会でした。
終わった後、友人とCHAWANで食事しました。


まぐろとアボカド丼に副菜が選べるセットにしました。

この頃、韓国ドラマにまたはまってしまって「ナビレラ」の後「マイデーモン」を観ました。
主人公ふたりが美しく、お話もファンタジーで、
特に時代劇の場面がすごく良くて、「たとえ己を忘れようともそなたのことは忘れまい」というセリフが感動しました。ホタルや波がとまる映像もCGなのでしょうが、美しかったです。
数日後、実家のクリスマスローズが咲きました。



あと前のブログがランクインしていました。

皆様のおかげでございます。
ありがとうございました!

さて弟の歌、「kUUDO」最初、何語?と思いましたが、たぶん日本語、空洞と読むのかしら?
この歌は難しいので弟が歌っている録音で、お時間ございましたらどうぞお聴きくださいませ。