2月中旬に少し早いですがお雛様を飾りました。



今は亡き伊勢の祖母が買ってくれたお雛様。
三人官女から下のお人形たちは明治神宮の人形供養に出してしまいました。


小さい時に私のところにきてからお顔がとても良くて
気に入ってるのですよね。


私がお嫁に行ってから亡き母が買ったお雛様も運んできて玄関に飾りました。


ガラスだけど、ぷっくりして可愛い❤


バレンタインに主人にあげたデジレのチョコレートは
私も少しいただきましたが、とても美味しかったです!


昨年の夏の暑さでゼラニウムが枯れてしまい、しばらくそのままにしていましたが、最近仲良くなったブログの方が、珍しく鉢植えの花のお写真をアップしていたので、そうだ!私も花を買おうと思い、買って植えました。


一気に華やかになって、わ~いわ~い!と思っていたのですが



次の日に見たら鳥に花びらだけ食べられてしまいました!
鳥の糞が落ちていたので鳥だと思うのですが、花びらって食べられるの?と思いました。がっかりです。


丸福珈琲店のスタンプがあと1つでいっぱいになるなぁと思い、1人で入ってしまいました。
店員さんが丁寧で良いお店なのですが電波が届きにくいのでスマホでブログが見れないのですよね。


読売新聞にガトーフェスタハラダが蜷川実花さんとコラボしましたという広告が入っていて、とても綺麗だったので私の映画ノートのカバーにしました。


ムフフしばらく愛でられる!

さて弟の歌、これは私の知らない弟の夏の思い出、なのでしょうね。
弟の録音もあるのですが、恥ずかしながら私が歌った録音で、お時間ございましたらどうぞお聴きください。