先日は友人と109シネマズ二子玉川で「哀れなる者たち」を観てきました。

天才外科医が作り上げた女性が、大陸を横断し、平等と解放を知っていく物語。

面白く、エマストーンがきる衣装も綺麗で、映像もおしゃれでしたが、R18プラスでしたので、大人でないと観れない内容でした。

映画の前にランチしました。

友人おすすめの二子玉川ライズ6階の和カフェTUMUGIに行きました。

わたしは30品目のブッダボウル


友人はタルタルソースの唐揚げ定食
をたのみました。
体に良さそうな五穀米やお野菜たっぷりで美味しかったです!

数日後バレンタインチョコレートを主人と息子にかいました。


今年もデジレを買いました。
おまけもたくさんいただきました。


三角柱の箱にはトリュフチョコレートと可愛い板チョコが入ってました。

数日後、老人ホームの主人の母を誘ってキハチカフェへ。



駅前に行くと
どうしたのか消防車が8台くらい並んでいました。
立っていた消防士さんにたずねると
「不審物が見つかったのですが大丈夫だったので普段通りお過ごしください」と言われました。
では、ということで

キハチナポレオンパイをいただきました。


母はコーヒー、私は紅茶。


美味しかったです!

先日前の記事がランクインしてました。

皆様のおかげでございます。
ありがとうございました。

最近のれいちゃん。

さて弟の歌、この歌は弟が昔かいたシナリオ「星のピリオド」を思い出して作った曲だと思います。
恥ずかしながら私が歌っております。
お時間ございましたらどうぞお聴きくださいませ。