先日は主人と株主優待を使って109シネマズグランベリーパークで「ゴールデンカムイ」を観てきました。

何年か前にアニメで途中まで観ていましたが、少し忘れていたので、とても面白く観れました。

日露戦争の時に傷をおってもすぐ治り活躍した不死身の杉本とアイヌの女の子が金塊を探すというお話です。実写版なのでアニメより残酷なシーンはぎょっとしましたがお話が面白いので楽しめました!




また、和パスタの店こななで夕飯いただきました。
美味しかったです!
数日後


インスタによく広告が入ってきて、綺麗なので観たいなと思い友人を誘って文京シビックホールの「SHEN YUN」を観てきました。
後楽園のアフタヌーンティーでお食事して


時間があったので文京シビックセンターの展望台に行きました。


スカイツリー、そういえばperfect daysで主人公がスカイツリーの近くに住んでいたな、と思い出しました。


池袋ですね。
SHEN YUNは中国古典舞踊を守る人たちが政府弾圧からアメリカに逃げてきた団体だそうです。
満席で、1番低価格の1万円の席で観ました。
袖の舞、黄色い花など美しかったです。
でも最後の方で私たちが知らない宗教色が強くなってきて、少し残念でした。


次の週、老人ホームの主人の母を誘って
敬愛するブログのおぱこ様が椿屋珈琲店のチョコレートシフォンケーキのお写真をのせてらして、チョコレートシフォンケーキがたべたくなったので、椿屋珈琲店に行ってきました。お誕生日クーポンがきていたので20%オフでした。


私は椿屋ブレンドティー、母はコーヒー。
相変わらず美味しかったです!

この前のブログが1日だけランクインしてました。
皆様のおかげでございます。ありがとうございます!

さて弟の歌、この歌は弟の親友のY君にむけて作った歌だと思います。恥ずかしながら私が歌っております。お時間ございましたら、どうぞお聴きくださいませ。