暑い日が続きますね!皆様お変わりございませんか?


先日は遠くに一人暮らししていた主人の母が、私達の近くの老人ホームにきてくれることになり、私の母が以前、老人ホームで使っていたタンスやテレビ台を実家から老人ホームに運んだり、主人の実家のテレビを老人ホームに運んだりしていました。

スポーツクラブで筋トレをするより筋肉痛になりました。



疲れて夕飯を作る気がしなかった日に釜めしを頼んだら美味しかったです!


少し前に撮影した私の実家のあじさい。
今年もみごとに咲きました。


主人の母のご近所樣やお友達のお別れのご挨拶に10個フランセのレモンケーキを買ったら無料でミルフィーユをいただきました。


3種類から選べてレモン味にしました。
すごく美味しかったです!
主人の母のご近所樣やお友達は皆さん泣いてくださり、主人の母は慕われてたのだなぁと思いました。
私が引っ越してもどなたも泣きはしないと思うので。

先日、私が敬愛するブログのおぱこさまがお好きな椿屋珈琲店に行ってきました。



マスクメロンのショートケーキ
美味しかったです!


それからまた1日だけ私のブログがランクインしていました。皆様のおかげです。ありがとうございます。



ワンちゃんのおもちゃが古くなってきていて、偶然、同じものがあちこちのお店(ロペピクニックとJOKER)でみつかり、新しく買い換えました。


レイくんトリミング前のお写真。

さて弟の歌、「kUUDO」最初、何語かな?と思いましたがローマ字読みみたいですね。私が歌おうかなと練習したのですがうまくいかず、この録音は弟の口の筋力の劣化も目立たないので、そのままにしようと思います。お時間ありましたらお聴きくださいませ。