昨日の続き

ケイフバック仕上げました



家にあるファスナーに合わせた仕立て

noriピー  のバックとは

ファスナーのサイズが違く

大きさも形も変わり

手間もかかりました

バック幅が小さくならないよう

ファスナーの左右に

合皮を縫い付けました

バック口のファスナーは

色の合うものが30cしかなかったので

ファスナーを別布で作り多い分は

垂らしました





ファスナー付けの部分と

本体柄

なんとか なりましたかな!

レシピなしの作業なので

フリーに楽しく製作できました💕


でもでも やっぱり派手派手な

バックになりました

持ち歩くには 目立ってしまいます

楽しく製作できたと言う事で

イベント用にします


メンバーさんが爽やかな

 綺麗なゼリーを届けてくれました




(バタフライピー)の花を摘んで冷凍にしたり、乾燥させたり、ジュースやゼリーを作られたようです

天然の色とは思えないほど

素晴らしい発色ですね






クールな食感

ミントの香り 爽やかなゼリー

ミルクをかけていただきました


Mさん ありがとうございました💕


 1クリック⤵️お願いね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村