昨日は 学びの東京

新しいキルティングテクニックを

教えていただきました

見た事はあっても 

お試しは初めて

わかりやすく丁寧な説明をいただき

何度も試し縫いしてくれました



私もファイルに

ホワイトボード用ペンで

書いてみました

あとは各自

10月の作品展に展示する

作品のアドバイスをいただきました

思案してきたアイデアは⁇⁇

先生のアドバイスをいただき

方向性も変わりお見事✨✨✨✨

これで なんとか完成まで

いけるかな💪💪💪

お仲間さんと共に頑張っていきます


塾が終わりチーちゃんと合流

お仲間さん達とお食事会

いつもの場所4年ぶり?

いつものメニュー

いつものスィーツ

楽しくいただきました



   驚いたこと🤩

お仲間さん達

キルトジャパンコンテスト

第一次審査通過者ばかり

内緒にが みんなバレバレ

大笑いしてしまいましたァ〜

仲良く展示していただきましょうね


 1クリック⤵️お願いね





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村