久しぶりの鰻です

有名な桜家さんは 遠い 受取が不便

またまた値上がり⤴️

今日は 沼津の老舗富久屋さんに

テイクアウトお願いしました

昼に受取に行くと

店内には お客さまがいっぱいでした




やっぱり 最高!😋

鰻がいっぱい!

無理しないで 半分残しました

また 明日頂きます


食いしん坊の私は

もう一つ 予約済みでした

洋服店の中で販売されて

人気の洋菓子屋さん

今日は コチラ



伊豆の天草から作った

自家製寒天 美味しいです😋

食いしん坊は  元気な源💪💪💪 


さてさて 気になっている箇所

昨日より思案中〜

noriピー  の goodidea

もう一度 メトラー社のゴールドで

再チャレンジ 

つまり フジックスラメで

目立たなく⁇ (控えめ)

目立って欲しい🎻

あっ 見えてきたかな

重ね縫いは ボコボコ

いつ⁇  切れるかな 折れるかな

 なんとか無事に完成


あとは 書類を記入し提出します

ご褒美がいただけるよう

       頑張ってきてね💕

 

1クリック⤵️



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村