小関先生の布 可愛いですね💕

  さて 何を作ろうかな!

      思案中です




  

   私好み お気に入りのみ

     購入しました

   何を作ろうかな!




JAでのお買い物

大好きな枝豆🫛

とうもろこし🌽

嬉しい😃

元気になれますよ


10月の作品展に展示する作品

キルティング頑張っています

大きいので(130でも久しぶりの大作)

なかなか針?が

思うように動いてくれません

今までと違うわ⁇

ピーシングが多くて

布が重いのか⁇

私の腕力低下⁇ かも⁇

無理な力が入るため

針も頻繁に折れるような⁇

針を変えたいと思うのですが

穴が大きくなるのが気になるので

現状維持 一発勝負ラインは

息を止めて 一直線💪

休憩しながら 気を入れなおして💪

いつまで続くのかな⁇

まだまだ終わりそうもないよ😅


昨日のお稽古

お野菜🥒🍆🥔と

フルーツ🍈持参していただき

気分転換 

   元気をいただき

   ありがとうございました😊


もちろん 元気パワー発進💪💪💪

ハッスルバック完成しました


ミシンにも

慣れてきていただきよかったです


 

お花は やっぱり癒されますね


 1クリック⤵️お願いね





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村