新作チャレンジ

コンバージェンスキルト

メンバーさん達頑張っております

私にできるかしら?

心配していたRさん 

みんないっしょだから大丈夫よ

皆さんが選びやすいように

組み合わせを⁇通りかに想像し

メンバーさん達の趣味も配慮し

布探しした私は大変でもあり

楽しみでもありました😄

いつもながらメンバーさん達全員で

チャレンジ あと数名で

トップが全員完成します

昨日のお稽古

最初に説明をし あとは

お仲間さんと共同作業流れも良く

カッターの使用がプロ級

私は眺めているのみ 

これでよいですか? もちろん👌

布の配列は ご本人好み

カットを終え

真っ直ぐ直線縫いに進行

私はミシン音の合奏曲を

鑑賞しておりました🎶






まだまだ これからの展開〜

メンバーさん達のアイデア💡が

楽しみなコンバージェンスキルトです


 1クリック⤵️お願いね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村