昨日の☔️

沼津市はテレビでも放送され

かなりの被害が出たようです




あちこちで冠水し

車が立ち往生 東海道線沼津駅へ

南北に三つ目ガード あまねガードは

すべて冠水通行止

私の家の左側の道路が

ただ1本 御殿場線東海道線を

ぬけて北から南へ通過できる道路

大変渋滞していました

沼津市内を流れる狩野川も氾濫寸前

橋が危ない状態でした

そんな時は待機するのみですが

午後のお仕事のために

朝早く出発したnoriピー  

無事に大学に到着 終了は18時20分

雨もおさまり草薙駅へ

東海道線が運転見合わせ⁇

電車がアナウンスがあっても

ホームに入って来ない

来た電車に乗ろう

上りは東田子の浦まで?

(アマービレメンバーさんの家が駅近く)

なんとかなるかなぁ〜

しばらくすると逆方向静岡行き

noriピー  は静岡から

混雑を避けて新幹線ひかり指定席で

三島駅へ

私が三島駅へお迎えに行く時間と乗車時間が同じ 新幹線の乗り心地は最高😀

そんな我が家の1日の報告でした

心配してご連絡下さったブロ友さん

ありがとうございました😊


低地帯 陥没した道路 冠水し

浸水になられ方

早くの復旧を願います

アンダーパス ガード被害はいつもです

なんとかしていただきたいですね


 1クリック⤵️お願いね




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村