今日は父の日

父は生きていれば103歳

残念ながら

その半分しか生きられなかった

私が音大を卒業したばかりの年

突然倒れ逝ってしまいました

その時は 本当にショックでした

父との事を思い出しながら

今日一日を過ごす事にしましたが

50年近く経てば笑顔で話が

できますね きちんとしている人で

生活習慣には厳しく

いつも叱られないように

整理整頓をしていた私でした

綺麗好きな私になり感謝です

まあ! その分母が長生きさせて

いただいておりますかな!

父の日と私のお誕生日が

いっしょになった今日でした




久しぶりにポルトドールへ

ファミリーでミニパーティーです




母の作った北あかり🥔のコロッケ

お従姉妹さんから頂いた🦐フライ

美味しく頂きましたァ〜


メンバーさん達でチャレンジ

コンバージェンスの見本

     ここまで進みました

     みんな頑張ってね


ご近所さんの鮮やかな紫陽花

ハイビスカス🌺の鉢植えは

バースデー記念に買いました

さあ!明日からも

元気で頑張ろうかな!


 1クリック⤵️お願いね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村