布ミミハギレセット ステキ💕



先日水曜さん お二人と色々提案💡✨

頭の中では 完成

今日 その提案を元にスタート

まっすぐ縫い合わせは大変

印なし作業 大好き💕


布幅は バラバラ

気ままな縫い合わせ 大好き💕



バック口になる所だけは

同じ柄揃いました ラッキー✌️


中心の部分がバック口になります

バックの土台が完成

これから どうしようかな⁇

かなり 大きなバックになる予感

好きな事に夢中は痛みなし

朝 味噌汁のシジミ汁が

溢れそうになり

横走り急いだら そのまま 横倒れ

あちこち打撲傷 幸い切り傷なし

出血なし 赤く腫れあり

これから黒くなるかも⁇

間に合わず 溢れた汁 残念😢

大怪我しなかったことに

感謝の日でした🥲


おデコ 左肩 左肘 左膝 左小指

かなり広範囲にて打撲

浅く広くにて解釈 幸運🤞でしたよ



 1クリック⤵️お願いね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村