⁇ 久しぶりかしら

ジャンポールマカロンに出会いました


フランスへ行った時
楽しかったなぁ! 本店まで行って
このマカロン 持って帰れないので
しっかり食べ尽くし
思い出のマカロンです




久しぶりの中華 

東京一人旅して来ました

新しい課題にチャレンジするための

布探し探検でしたよ

なかなか思うようには

見つかりませんでした

まとまりのない 布探し

時間制限なしで ゆっくり

お買い物できた事が嬉しかったです

いつもは 講習のための東京

ヴォーグ社は 遠く 帰りの

布探しショッピングは

殆どできないかな!


昨日のお稽古Kさん、Rさん

高等科サンプラーキルト進行



   

    💕頑張って下さいね💕


 1クリック⤵️お願いね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村