昨日はキルトリーダーズ静岡

学習会でした

平沼淳子先生をお招きし

 「三毛猫のワンマイルバック」

        製作でした

作業に入る前に

先生の受賞された作品を

見せていただき

作品への思いなど丁寧に説明して

下さいました 

とても可愛い猫ちゃんバックです




大変嬉しかった事は

⁇年も前に購入し そのまま

未使用だった アップリケマットを

使用する事ができた事です


綺麗に貼り付けでき

そのまま 

ミシンステッチスタートしました

私は猫ちゃん苦手なので

ワンちゃんの図案をいただきました

ジグザグステッチ サテンステッチ

ギザギザステッチ ランダムステッチ

楽しく作業が進みました

平沼先生

素敵なご提案ありがとうございました

完成できました🐶






 1クリック⤵️お願いね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村