静岡キルトフェスティバル

沢山の方々に ご来場いただき

ありがとうございました😊

私のブログを見て下さり

お教室展ブースに来て下さり

ワークショップに参加して下さり

ありがとうございました😊

私の作品を見て

こちらは👉🏻

特別なミシンでするのですか

こちらの👉🏻

ミシンは見た事ないです

そんな質問が多かったです

お客さまにフリーモーション💕

興味をもっていただきました

特別なミシンではありません

どのミシンでもフリモ押さえで

縫えますよ

ミシンでキルト⁇

まだまだミシンキルトを

ご存知でない方々が多かったです

写真撮影もokでしたので

皆さん自由に撮影していました


こちらが人気ありましたよ

私のお教室で

講師になられた方の作品です


皆さんにミシンキルトをもっと

知って欲しいと思いました


ミシンキルト体験会のお知らせ

6月の2. 9. 16日の日曜日に

ミシン講習会を開催します

      10時〜12時

 参加費 3000円 材料費込み

 場所  キルトアマービレお教室

        沼津市になります


ご希望のある方は

希望日時をご連絡下さい

詳細など連絡させていただきます


連絡先

nori.nori@uv.tnc.ne.jp




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村