キルトフェスティバルが終わり

翌日の朝 お教室に荷物がいっぱい

取りに来れる方はお願いしますと

LINE  来てくれたのは

お二人だけ 

今朝もう一度お願いしますとLINE

殆どの方が来てくれました

でも ⁇どうしたのかな

1番近くのRさんが⁇

お変わりないですかとLINE

お怪我でもと心配

賑やかな所に行き 

まだまだ疲れが😓

来週お願いしますと

メンバーさん達

誰も何も言わないけれど

本当は 疲れきっているんだよね

私もまだまだ疲れが⁇

明日からはもっと元気になれるかな

皆んな本当にありがとう😊


今日のお稽古

新しい課題スタート

金曜さんの頑張りが嬉しいよ


さてさて

なにができるかな!

ストリップを縫い続けるお二人さん

次回までに方向変えて

またまた縫うが宿題になりました


 1クリック⤵️お願いね





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村