静岡キルトフェスティバル
キルトアマービレ
お教室展終了しました
ご来場して下さった方々
ありがとうございました 
閉場前に 皆さまにご案内した
ななやさんへ やっと行けました





私は4番抹茶フロート 
メンバーさん達は5番コーン 
美味しかったです
お抹茶は 心が落ち着きますね

今回可愛い子ちゃんの
ランチョンマット
たった1人小学生が
授賞式に出席しました 
千葉県から仲良く
ファミリーでいらしておりましたよ 



私達親子の2度とない
入賞作品のスマホポーチ もう一度見て下さいね 


ビニールをのせて

直径2cの円を丸く膨らむように

周りをステップリングで潰しました

ブランドっぽいポーチに完成


noriピー  の作品

プレスドキルトの応用でGP

初めてのミシンキルトのカリキュラム

テクニックを使用

鍵盤にこだわり

ミシンステッチで

楽しく💕縫っておりましたよ🎶


自分へのご褒美に尾崎先生のお店で

素敵なポーチを持ち帰りました



展示作品を車に積み沼津へ
メンバーさん達沼津〜静岡間3往復
ご苦労さまでした 
パパさん達にはシュウマイの
お土産をプレゼントしました 



メンバーさん達と
共に無事終了しました
ご来場下さった皆さま 
応援して下さった皆さま
ありがとうございました💕










メンバーさん達のおやつに

すでに お腹に入ってしまったものも

ありますが

皆さまからのお土産 お差し入れ

ありがとうございました💕💕💕

遠くから

静岡へ来て下さり

ありがとうございました💕💕💕


 1クリック⤵️お願いね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村