静岡キルトフェスティバル
キルトアマービレお教室展
二日間のワークショップ終了しました 
皆さん応援ありがとうございました 
二日目は☔️フリータイム確保できて
ラッキー 交代で
作品鑑賞 ショップでお買い物
ランチタイム いつものお仲間さんではなく 手の空いてる方と一緒に
行動みんな仲良し よかったかな💕


ブログを見て伊東から来て下さった
親子さん ママのショルダーバック
製作を待ちながらnoriピー  先生と🎀ペン作り愛らしく可愛いちびっ子ちゃん 


私は再度コンテスト展示作品の鑑賞 FBのお友達
塾のお仲間さんの作品に出会いました 
藤枝のさっちゃん朝から来てくれました バックを製作しながら
コロナで中止していた講習会
セルフィッシュさんのハッスルガールバックを見て
再開しよう💕元気パワーいただきました 15時になりメンバーさん達の
片付け早い 私は退場直前 谷さんにお声かけられ川嶋先生がキルトアマービレお教室展を見て下さり
キルトのお話を丁寧にして下さいました 一番嬉しかった事は
私が提案したケイフ布をバラエティーに構成したビックバックを褒めて
下さいました 川嶋先生のお人柄を感じ励みをいただきました
褒められると次への意欲に繋がりますね 先生ありがとうございました

メンバーさん全員で製作したケイフの

ビックバック

ワンちゃん🐶が

とっても素敵でした



ハッスルガールを提案して下さった

セルフィッシュさんの作品です

いつも元気パワーをいただきます





ひと休みにブースで待っていてくれた

母と宮崎マンゴフルーツケーキ

いただきました


 1クリック⤵️お願いね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村