キルトアマービレお教室展
本日よりスタートしました
車5台にて
6時半に沼津を出発
メンバーさん達の協力により
展示スペース ワークショップの
準備が開店10分前に終了
お仲間さん達の力に感謝の1日でした
キルトのお仲間さん達も静岡まで
来て下さり賑やかなブースに
華やかな作品の中でワクワク
ドキドキ💓楽しい一日になりました


親子で入賞できました

2度とないご褒美かもです


メンバーさん達3名も

佳作いただきました






















賑やかにしていただき

ありがとうございましたァ〜

明日もいっぱい楽しんできま〜す


 1クリック⤵️お願いね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村