昨日は静岡キルトフェスティバル会場では

キャシーさんと洋輔さんの

トークショーがあったようです


キャシーさんも

ななやが大好き❤のようです


抹茶のジュラードのお店です

キルト会場に近いので行ってみたいと

思います


朝一番MOTHERプレゼントが

東京ファミリーより

届きました



優しさ溢れる

ピンクを愛する気持ちを

これからも大切にしたいと思います

   ありがとう🩷


午後からは メンバーさんでもある

nori先生のリサイタル

アマービレメンバーさん達と

行きました










nori先生の音楽人生を感じ

数々の舞台を経験され

技量溢れる歌唱力は

素晴らしかったです

力いっぱいの歌声を

聞かせていただきました


家に戻りお教室展に展示する

荷物をまとめました






今日の夕飯は

母の日とんかつにしましたよ






これからも元気いっぱい

頑張りますよ


 1クリック⤵️お願いね




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村