昨日のお稽古

お稽古の前に 静岡キルトフェスの

ワークショップの製作の流れを

再度確認してくれる3人さん

いつもアシスタントとして

大活躍してくれるお仲間さん

本当に嬉しいです

私が不在でも安心してお任せできます



同じものは ありませんので

お好きなキットを選んでいただきます

60分で完成できるよう

準備されたキットになって

おります

中袋もケイフ布でポケットも

付いています

ケイフ布は

ワクワク気持ちを明るく

させてくれるので

大好きで提案させていただきました

ミシンステッチは もう日本では

販売されてない私が大事にしている

レインボー糸を使用します

大切にしていても限界が

ありますので生かされる作品に

使用します

当日の持ち物を皆んなで確認しました

ミシンお得意メンバーさん達も

待機します 

ご一緒に製作しましょう

18.19日会場にて

お待ちしてます💕


さてさて

お稽古は海の嵐のパターンを

構成したタペストリーです

私はグラデーションの布を

お渡ししました

Mさん


どちらがいいかな⁇

皆んなで考えました

写真で見るとよくわかりますね

難しいですね⁇


Tさん


すぐ決まりました

周りに3cのグリーンのボーダーを入れ

て また次の配色を考えましょう


いよいよピーシングが

スタートします

頑張って下さいね


 1クリック⤵️お願いね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村