Cut & Sew バリエーション 
第2回目の講習に参加しました

3月のイリュージョンキルト(interleave) の説明は
M先生がわかりやすく
丁寧に教えてくれました
昨日は自由な発想で
アレンジしたものを
持参する事になっておりました
皆さんバラエティーに見せていただき
どんな風にカット&ソーや
アップリケでのアレンジの仕方など
一人一人に合わせた提案を色々と
見せて下さいました
こちらは私の持参したものです



これから カットし

他の布も入れながら

まとめていきます

難しいなァ〜

M先生より

お土産もいただきました



英文字と大きな薔薇が
描かれているのはEちゃんのものです
副資材を色々用意してくれたEちゃん
とても助かりました


Eちゃんの提案 

素敵な作品になるのが

楽しみですね💕

私は家の都合でランチを済ませて
途中退出し帰りました
縫ってみないと⁇
カットしてみないと⁇
バリエーションが豊富💕💕💕
イメージ作りが難しい課題に
チャレンジ
M先生にサンプルを
いっぱい用意していただき
わかりやすい説明をいただき
おまけに受講生は友人ばかり
遠慮なしの質問にお答えいただき
ありがとうございました♪
皆さんの輝く👀と笑顔に包まれた
楽しかった2回の講習に感謝し
まだまだ無限に追求する事を
教えていただき
ありがとうございました😊

いつもながら昨日のお土産は
行列のできるショップなので
朝購入しました💕



私は早めの新幹線で帰宅
その後 新幹線ホームで
蛇騒動🐍があったようで
大変だったようでした
よかったァ〜です😀

 1クリック⤵️お願いね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村