気遣いって?

心遣いって?

配慮って?

 なぁに? 違いは?

こんなことを考える日々でした


私は神経が細かいって

いつも周りの人達に言われます

だって気づいてしまう性格

気づかなく無神経の方が

よいなんて 思わないです


気づく事で

より視野も広くなり

考え方もおおらかに

どんな事にでも耐えられ

頑張る事も我慢する事にも

普通になりましたかな!

人の気持ちに気づかない人が

可哀想にも思えるようになりました

でも 愚痴もあまり言わない私は

誤解される事も多いと思いますが

いつかわかっていただければ

いいかなと考えています


お喋りの方は

口も達者で自分をアピールする事が

得意 はたして実際は?あれ?と

思う事があります


これからも今のまま無理しないで

生きていこうと思います


好きなキルトが

自分をアピールしてくれます

あらあら

そんな派手な人間ではないのに

私のキルトは

いつも明るく派手派手しい

性格が明るいと解釈して下さいね

ケイフファセットさん

デザインに出会い

キルトを楽しくさせて

下さっているのです


今日もケイフ布を並べて

ニタニタしている私でした



静岡キルトフェスティバル

5月18.19日 静岡伊勢丹さんにて

キルトアマービレお教室展ブース内で

ワークショップを開催します

是非遊びに来て下さいね


美味しい竹の子いただきました

とても柔らかく旬の味でした



 1クリック⤵️お願いね




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村