お天気がとっても気になっての出発

無事に東京着

友人よりLINE

東海道線が運休に

お一人来れなくなりました

私が初めて東京へ

パッチワーク指導員講習へ

行った時に

どなたも知り合いがいなく

ご一緒させていただいた友人達

全員が集合するのは7年振り

東京都美術館内のレストランで

ランチを予約楽しみにしていました


雨の上野公園


ランチコースにて

海の幸サラダにカニコロッケ

フリードリンク パン

美味しかったです

心の籠ったプレゼント

いただきました


いよいよ会場へ


友人達の作品を見せていただくのを

楽しみにしていました

大きな作品

小さな作品

オリジナル溢れる作品

独創性豊かな作品ばかりです

まだまだ奥深さを感じる

世界を実感しました

自分に考えられないような

配色が最後には立派な作品に完成

すごいなぁ!

来てよかった!

もっともっと追求する事を

教えていただきました

美術館を出ると

雨も止み また

来年も来たいなぁ!

また 皆んなで会おうね

電車の中で 来れなかった友人に

今日の報告をしました

 

1クリック⤵️お願いね




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村