先週夜天気予報の背景画面に

突然現れ 見逃してしまい

気づいた時は画面が変わってしまった

静岡キルトフェスティバルの

テレビ放送 いつ放送されるのかも?

気にかけながらも一週間経ち

昨夜11時でした

明日の天気予報の背景画面に

キルトの作品が綺麗に映りました


















あっ!

ミシンキルト大好きにさせて下さった

JUN先生のワン🐶ちゃんのキルトも

紹介されました




こんな感じでテレビで紹介されました


明後日は

アマービレメンバーさんでもある

nori先生がご指導して

noriピー  がピアノ伴奏する

ウェンディコーラスの

ファーストコンサート

お天気になりますように❣️

私はお二人に

オリジナルインクジェット

プリント生地をプレゼントしました

第二部で登場してくれるようです

今から楽しみです✨✨




 1クリック⤵️お願いね




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村