2月に応募した

ハンドメイドコンテスト

私とnoriピー  のスマホポーチが

受賞されたようです

メンバーさん達は⁇

5月18日の授賞式のご案内を

いただきました

その隣のブースで

私達のお教室展が開催される初日でも

あります

今年からコンテストの内容が

スマホポーチとランチョンマットに

なりました

今回は作品の返却を希望することも

できて 自分が使用できるデザインに

気合いを入れて製作しました

応募する前に写真も撮り忘れてしまい

二人共記録がありません

noriピー  は音符とGPです

私は小さな⭕️をビニールの上から

いっぱいフリモしたポーチです

会場に展示されたら

記念に写真撮りたいと思っています

⁇賞に今から楽しみです💕

今日は

お教室展会場で開催する

ワークショップの

デモストレーションを

担当メンバーさん達としました

会場には持ち込みできない

マニュアルメモをお渡し

しながら皆さんと確認しました





美味しいシラスを

いっぱいいただきました

美味しかったです

ありがとうございました



 


1クリック⤵️お願いね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村