深雪先生の

「ペイントとミシンドローイングで

描く私の風景」の WSに参加して

きました

深雪先生の作品に憧れて

どうしたら こんなに素敵に

繊細に描くキルトが生まれるのかな

いつも気になっており

WSに参加したものの

なかなか進まず

そのままになっていたところ

ミシンキルト講師養成講座で

いっしょだった

友人がインスタに投稿し

練習の練習よ❓

とても綺麗に描かれておりました

刺激をいただき

富士山だけやってみようっと


写真の上に載せて

油性ペンで描いたアウトライン

こんなに細かく描くのかなぁ⁇


ジェーナスでペイントし

持ち帰ってきたものです



こんな感じでいいのかなぁ〜お山だけ ステッチ入れてみました

難しいです😓


深雪先生の作品です

マネマネができないわ!

自分流に描くしかないかな❓


パン屋さんに

こんな可愛い牛さんいました



北海道小麦粉使用したパン屋さん

ペンギンさんから

お写真撮らせていただきました


 1クリック⤵️お願いね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村