今日は

三鷹ジェーナスクリエーションに

行って来ました

ミシンウィークにて

バリエーション豊かな作品が

展示されておりました







深雪先生の

「ペイントとミシンドローイングで

描く私の風景」の WSに参加して

きました

深雪先生の作品に憧れて

どうしたら こんなに素敵に

繊細に描くキルトが生まれるのかな

いつも気になっており

今日のWSを楽しみにしていました


一枚の写真からのスタートでした

油性ペンで細かくスケッチします

お隣さんもお向かいさんも

顔見知りの方達ばかり

気楽な気持ちでしたが

スケッチを描くが大変

もちろん自分で書きます

私の写真は朝霧高原で撮影した

富士山です

牧場には牛さん達が

      小さく写っています

小さくて姿 形がよくわからない⁇

とりあえず適当にね

深雪先生が大きな牛さんの

写真をプリントして下さって

とっても雰囲気がよくなり

素敵になる予感💓



ペイントだけは

頑張って仕上げましたよ

スケッチが細かすぎたかな⁇

ミシン縫いの時に

省略しよう

遠くに見える

牛の形がはっきりしないと

ミシンで縫える自信がないので

牛さん研究に専念しようと思います

参加してよかったです

ペイント初体験できました💕

まだまだ描くは奥深く難問題でした


 1クリック⤵️お願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村