昨日のお稽古は

コーログランデの皆さんでした

先月より新しい課題

さて どうなってるかなぁ〜


皆さんには

チュラピンクの布をお渡し

しました 自由にピーシングし

ハートの形にして下さいが課題です


ハートのパターン4枚に

ラティスを繋げていただきました

私は色々な素材 レース リボン

飾り糸などお持ちしました


来月までにすべてのキルティングを

完成が宿題になりました

お楽しみタペストリーに

なります


先ほど大きな箱が宅配で

届きました



息子達東京ファミリーからの

お届け物でした




   タカノの高級フルーツです

イチゴから大切にいただきます


甘い香り漂うイチゴ

ネームは初恋の香り白苺

大切にお口の中に入れて味わいました


春の入園入学シーズンが

やってきます

孫っちの成長が楽しみ💕

3人で仲良く お揃いのお洋服も

楽しんでね💕


 1クリック⤵️お願いね




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村