昨日 noriピー  のコンサート

無事に終了しました

トップで出演したnoriピー  の

演奏は細やかな音を綺麗な音色で

時には大胆に羽ばたく

大らかな音色に変わり

曲の持つ独特の漂う表現を捉えて

立派な演奏を披露してくれました

(毎日の積み重ねの練習は

               5時間〜8時間でした)

私の好きなシューマン幻想曲より

三曲 飛翔も弾いてくれました




春を告げる花、ミモザの花束を

合唱団の方から頂きました


明るい黄色が鮮やかに春を告げる、ミモザ。小さなポンポンが集まったように咲く姿が可愛らしく、元気をくれる花です。
そんなミモザの代表的な花言葉は「感謝」。ミモザは、3月8日の「ミモザの日」(国際女性デー)で女性に贈られる、シンボリックな花でもあり、別れや出会いの季節である春に贈る花としてぴったりのお花です。
ありがとうございました😊
レッスン室に飾らせていただきました
他の皆さまも演奏家として
ご活躍されている方々ばかりで
個性溢れる素晴らしい演奏を
聞かせていただきました
心豊かな気持ちで家に帰ってきました

演奏経験のある音楽仲間の皆さんより
頂いたものは 気持ちがほっと
するものばかり さすがでした



高校の時の芸術科のピアノの先生

いつも遠くから聞きに来てくれます

今はファミリー共々仲良しの友人かな


キルトも奥深い

音楽も奥深い 追求できる世界は

無限で大変ですが永遠の友❣️

気楽に生きていきましょう


96歳の母  最後まで会場で

聞いていました 大丈夫⁇

好きだから平気よ だってさ!

1番音楽が好きなのは 

自分ができなかったピアノを

私に習わせてがスタート

言われるままにレッスンに通い

気がついた時はピアノしか

できなかった私

今は好きなのに できなかった

手芸がキルトにパッチワークと

ミシンキルトに出会い

お仲間さん達と

キルトを楽しめるように

なりました 

ブログをご訪問下さる

皆さま これからも

宜しくお願いします


 1クリック⤵️お願いね




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村