今日の金曜さん

素敵な🩷タペストリー完成





キルトジャパン春号が届きました



笹倉先生の連載vol.2

ミシンキルティングの奥深い世界

ホールクロスキルトの

バリエーションの中に

私のキルトの作品を

掲載させていただきました

嬉しい気持ちいっぱい💕💕💕

キルトジャパン春号は

私の大切な宝物になりました





こちらが私の作品です


今も10月の作品展に出展

させていただく

ホールクロスキルト毎日

少しずつ丁寧にキルティング

楽しんでおります

一枚の布で表現するキルティングは

奥深く大変ですよね〜 頑張ります


 1クリック⤵️お願いね





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村