昨日HPで発表されました



キルトを愛する皆さまの作品

素晴らしいです

ブラザー大賞受賞されたSさん

コロナ禍前まで 

塾でご一緒した事あり

いつもいつも熱心に

受講されていた姿を思い出しました

自然そのままを愛する

彼女の姿がキルトに

いつも表現されていました 

ありのままの表現を

教えてくれたのかなと今

この作品を見て改めて感じます

会いたいなァ〜


私の作品も入賞作品のお仲間に入れて

いただき嬉しく思います

ポピーを表現したい気持ちから

スタートしたものの

空間をどのようにアレンジしようか

悩みました 淡い色調をそのまま

柔らかなラインで表現しました


塾仲間のkさんの作品

先日実物を見せていただき

背景のテクニックが素晴らしく

独創的な表現に感激🤩

するばかりでした


素晴らしい作品を鑑賞し

次への閃きに繋がるとよいですが

あれこれバラエティー過ぎて

いつも まとまらない私です


もう春 🌸🌸🌸ですね

毎日の気温差が激しいですが

早く穏やかな季節になるとよいですね


 1クリック⤵️お願いね





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村