セッセキルトフェスティバル

盛り上がっていますね

大阪かぁ〜行きたい気持ちは

あっても遠いなぁ〜


久しぶりの桜家さん

え〜〜〜

またまた値上がりにびっくり‼️

テイクアウトしお店にとりにいくと

店の側には人がいっぱい

こんなにお値段が⤴️しても

食べに来られる方が

いらっしゃるにはびっくりです🫢

でもでも美味しかったよ

母がいっぱい食べてくれて

     嬉しかったです


1.私の入賞祝いに鰻を食べました

2.今朝お赤飯を蒸しました

 いつも母任せなので

 なんとか自分で頑張りましたよ

Mさんに頂いた栗をたっぷり入れて

 美味しく出来上がりました

3.金目鯛を家族でめでたく頂きました








goodタイミングに完成できた

作品が手元にあり

応募に間に合ったので

作品を送りました

1月の末に

入賞のお知らせをいただきました

一昨日作品が戻ってきました

大賞 優秀賞には

至らなかったですが

入賞をいただく事ができました

自分へのご褒美と思い嬉しく思います

ブラザーさま

ありがとうございました

今年は東京ビックサイトにての

東京ホビーショー4月25〜27日に

大賞と優秀賞の作品は

ブラザーのブースに展示されるようです

私の作品は2月末よりブラザーHPにて

見ていただきたいと思います

キルト塾にて学びオリジナルに

完成させた作品でした💕


 1クリック⤵️お願いね






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村